奇跡的に快晴開催!のゆったり平坦ロードライドイベントをレポート♪

奇跡的に快晴開催!のゆったり平坦ロードライドイベントをレポート♪

スッキリしない天気が続く仙台ですがギリギリまで怪しかった予報から奇跡的に今日だけ見事な快晴に!無事に開催できた恒例の平坦ゆったりロードライドイベントをレポートです♪

朝から気温も上がって久々に夏を感じる絶好のサイクリング日和に♪ まずは快調に南下してこちらも恒例の“岩沼ひつじ村”で小休憩して折り返しへ。羊たちも毛を刈られてスマートで身軽な夏仕様になってましたね(笑)。

本日のスイーツ休憩は“かわまちてらす閖上”にて。バイクラックとテラス席が複数設置されていてロケーションも最高なサイクリング途中の休憩に絶好のスポットです。

たくさんの飲食店が連なっていてみんなで好みのものを探しながら散策。かき氷やジェラートなど思い思いのスイーツで燃料補給です。

わたし小林は噂で聞いていて気になっていた「わらび餅ドリンク」の抹茶黒蜜味をチョイス♪なかなかのボリュームに加え上に乗っているただの飾りかと思った上に乗ったお団子も本物でした!

飲みごたえ(食べごたえ?)もあって1杯でお腹いっぱいに。 糖分と水分と冷却効果を同時に味わえて大満足です♪

帰路の名取川沿いクールダウン走も気持ちよく走り終えて本日はトラブルもなく(笑)無事に到着。ご参加いただきましたみなさまありがとうございました!やっぱり夏はいいですね♪またぜひご一緒しましょう~。

さてこの後も楽しみなおもしろ企画のイベントが続きますのでお時間ある方、ご興味ある方、ぜひお気軽にご参加ください♪

【7月21日(木)】限定かき氷を食べに行こう♪山形方面峠越え平日ロングライド!

【7月23日(土)】夜景を見に行こう♪マウンテンバイク“Saturday Night”トレイルライド!

【7月31日(日)】パン屋ライド&美味しいコーヒーの淹れ方講習♪

各イベント詳細はこちら⇒スペシャライズド仙台南イベントページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です