仙台タウン情報誌「S-style」自転車部のみなさまに取材いただきました!

仙台タウン情報誌「S-style」自転車部のみなさまに取材いただきました!

宮城と仙台を中心にグルメや観光スポットなど旬な話題が掲載のせんだいタウン情報誌「S-style」。そこで毎月連載中の自転車部の皆様にご来店、取材いただきました!

今回はシングルギアで活動しているガッツある部員の方がいよいよギア付きのバイクを検討中とのことでサイズ選びや車種選びをお手伝い、その模様が記事になる予定です。マウンテンバイク部もあったりみなさまそれぞれ目的があって興味津々で質問攻めに!(笑)

スペシャライズドが誇るバイクフィッティング「RETUL FIT」も一部体験していただきました。 最先端のテクノロジーと技術を実際に体感して嬉しいくらいの驚きのリアクションが連発。どんな紙面になるのか楽しみですね♪

来月12月24日発売号で取材の内容が掲載される予定です、ぜひお手に取ってご覧ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です