ミヤテレ「OH!バンデス」に取材いただきました!

ミヤテレ「OH!バンデス」に取材いただきました!

スペシャライズド仙台南オープンから約1か月。お客様にもたくさんご来店いただいていますが本日は定休日を利用して、なんとミヤテレ「OH!バンデス」の取材にお越しいただきました!

打ち合わせをしながら撮影を進めていきますが、普段の応対とは全く違った慣れないやり取りで終始緊張しっぱなし・・・。レポーターの松田泰成さんの軽快なトークはさすがプロ、ついていくのがやっとでした(笑)。

店外では実際にロードバイクやeバイクの試乗シーンも撮影。経験したことのなかった軽さやアシストのフィーリングが画面を通して伝わるといいですね。

OH!バンデス番組内の新店堂というコーナーで11月9日放送予定とのこと。つたないしゃべりでしたがぜひみなさまあたたかくご覧くださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です