内装進捗その2 “S-WORKS WALL”が完成!

内装進捗その2 “S-WORKS WALL”が完成!

床や壁、照明の作業が終わり内装工事も終盤、いよいよお店らしくなってきました!モノトーンで落ち着いた雰囲気の店内はまだ何もないからかとても広く感じます。これから製品が並んでいくのが楽しみですね。

お店の顔にもなる“S-WORKS WALL”もカッコよく仕上がりました。地のコンクリートの活かし方や塗装の仕方など設計士さんや職人さん達の技術と苦労が詰まっていてとても感慨深い部分です。

こちら長い時間を共にするであろうテックエリアも形になってきました。まもなく車体も入荷し始めるのでフル稼働で組み上げていきますね。

スペシャライズド仙台南は9月18日オープンです、今しばらくお待ちください!!

店舗情報はこちら!⇒スペシャライズド仙台南 9月18日(土)オープン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です