“ペテル・サガン選手”来日記念!2日目「Mt.Fuji-Ride with Peter」をレポート♪

“ペテル・サガン選手”来日記念!2日目「Mt.Fuji-Ride with Peter」をレポート♪

興奮冷めやらぬまま2日目の朝を迎えたサガンライド、前日から打って変わり無風快晴の最高なコンディションに!富士山を眺めながら富士五湖を繋いでピーターと走るMt.Fuji-Rideの模様をレポートです♪

初日の模様はこちら⇒“ペテル・サガン選手”来日記念!「SAGAN-RIDE」1日目をレポート♪

と、車からおもむろに降りてきた準備万全なスタイルのピーター、メディアでしか見たことのなかったあのリアルな姿が目の前に!朝一から凄まじいオーラ全開です。

昨日から引き続きハリウッド映画級のカメラを携えた本国の撮影班も見慣れない装備でスタンバイ。

前日のeバイクには驚かされましたがこの日に乗るバイクはゴールドに輝く“Aethos”のサガンモデル!さすが今日も絵になります。

いよいよライドがスタートすると富士山と山中湖の綺麗な風景が広がります。富士五湖周辺は走りやすいサイクリングコースが充実しているのでプライベートでぜひどうぞ。

途中立派な神社に立ち寄って休憩と写真タイム。ピーターはシューズを脱いで本堂の中で動画撮影へ。どんな映像か楽しみですね。

その間わたしたちは特設のエイドステーションで休憩と補給、美しい緑にも癒されます。

無造作に置かれた今日のピーターの機材、ステムの長さは130mm以上が必須とリクエストがあったとか。

各所でグループライドに合流してくれるピーター、一緒に走ったり記念撮影に応じてくれたりと終始ファンサービスが素晴らしかったのがとても印象的でした。

先頭を走るピーターを真後ろから見ることができた後ろ姿のふくらはぎが本当にすごかった・・・。

途中の信号待ちで富士山をバックにしばし撮影タイム、こちらもどんな映像になるのか楽しみですね。

スケジュールびっしりの中こんな時間まで作ってくれました。戻ったら店内に飾らなければ!

ということで本当に貴重な体験と素敵な時間を過ごすことができた2日間のレポートでした♪これからのピーターの活躍にも期待ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です