カッティングシートでロゴカラー模様替え TARMAC&ROUBAIXの2台分をご紹介♪

カッティングシートでロゴカラー模様替え TARMAC&ROUBAIXの2台分をご紹介♪

思い通りに自分だけのとっておきの1台にコーディネートできる好評のロゴカラーの模様替え。今回はロードバイクのターマックとルーベの一挙2台分をご紹介です♪

まずはこちら、ROUBAIX SPORTのUVライラックカラーの原型から。ホワイトをベースに表面がシャボン玉のように虹色に光る独特なカラーでロゴはブラック系とシャープな印象です。

⇒ROUBAIX SPORTをオンラインストアページでチェック

今回のご依頼は思い入れのあるこちらのサドル、POWER ARC EXPERTサドルのアシッドミントカラーを以前のバイクから移し替えながら活かしたコーディネートにできないかというプランに。

⇒POWER ARC EXPERT SADDLEをオンラインストアページでチェック

ということで施工後がこちら!ダウンチューブのSPECIALIZEDロゴとヘッドチューブのSロゴをサドルと同系色に変更。合わせてバーテープにもワンポイント、スパカズのスターフェードで同色を入れてあります。海沿いのライドが似合いそうな爽やかな雰囲気が素敵ですね♪

続いてこちらはTARMAC SPORTのフローレッドカラーの原型から。鮮やかなレッドにブラックロゴでスペシャライズドらしいシャープで締まった印象です。

⇒TARMAC SPORTをオンラインストアページでチェック

ホワイトロゴに憧れていたという今回のご依頼、施工後がこちら!先ほどと同じくダウンチューブのSPECIALIZEDロゴとヘッドチューブのSロゴの2カ所をブラックからホワイトに変更。ボトルケージとバーテープにも同系色を入れたトータルコーディネートが統一感あって素敵な雰囲気です♪

イメージ通りに自分のバイクを模様替えして更にお気に入りの1台へ、春に向けてモチベーションアップにぜひどうぞ!

その他にご紹介のコーディネート例もご覧ください♪↓↓↓

愛車のイメチェンに!ロゴのカラー替えカッティングシート作業承ります♪

カッティングシートでロゴのカラー替えできます!TARMAC SL7イメチェンをご紹介♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です