超快晴で無事に開催の海沿い平地巡行ロードライドイベントをレポート♪

超快晴で無事に開催の海沿い平地巡行ロードライドイベントをレポート♪

ここしばらく雨や雪や凍結で流れてしまっていたロードライドですが本日は稀にみる絶好のコンディションに!冬眠から覚めて鈍った身体に活を入れようとこの日もたくさんお集まりいただきました♪それでは無事に開催の海沿い平地巡行ロードライドイベントの模様をレポートです!

文字通り雲一つないとはこのことかというくらいの気持のいいド晴天!まだ朝晩は気温0度前後の肌寒さが残る仙台ですが春に向けてみなさん段々と薄着になってきましたね。わたし小林もこの日はニッカ―スタイルで軽く生足を出し始めました笑。

仙台から名取、岩沼方面へと南下しながら中間地点の小休憩で記念撮影♪ウォーミングアップのこの時点ではまだみんな元気そうな姿ですが、この後更に亘理方面まで南下してからの直線スプリントで各自ぐったりするまで振り絞りました・・・。

さてクールダウンしながら帰路の休憩ポイントへ。この日は終始蔵王連峰の雪景色を遠くに見ながらのライドでこの時期ならではのほんとに気持ちのいいコンディションに。

この日の休憩ポイントに選んだのは名取にある「石窯パン工房ばーすでい」さん。イートインスペースで美味しいパンとコーヒーをいただきながらしばし休憩と談笑と。カロリーが気になるところですがハイシーズンに向けてこれから絞っていきましょう笑。

ということでスペシャライズド仙台南発着で往復約50kmの海沿い平地巡行ロードライドでした、ご参加のみなさまありがとうございました~。

東北もこれからいよいよいい季節がやってきますね♪ロードもマウンテンもみんなで一緒にたくさん走っていきましょう!⇒スペシャライズド仙台南イベント情報ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です