たぶんカロリープラス!?行ってきました“朝ラーライド”をレポート!

たぶんカロリープラス!?行ってきました“朝ラーライド”をレポート!

澄んだ空気と雪景色の遠くの山々が綺麗に見える絶好のコンディションで切ってきました“朝ラーライド”のレポートです!

この日も気温0°スタートながら日の光が当たり始めると気温も上がって気持ちのいいライド日和に。まずはストアを出発して川沿いを閖上方面へ。

お腹を空かせるために少し遠回りをして岩沼方面の海沿い直線でややペースを上げての練習ライド。そして身体も温まったところで目的地へ向かいます。

さて今回向かった先は名取の4号線沿いにある7時から開店している「長尾中華そば」さん。前半戦のライドを楽しんで到着は10時でしたが結構車も止まっています。

“津軽濃厚煮干し”とあって青森の煮干し系が名物でこちらは煮干しMAXの「ごくにぼ」。みなさん大盛りやライス追加など思い思いに目的の“朝ラー”を堪能♪

ということで向かい風と満腹の帰路も頑張って往復約45km、たぶんカロリープラス?の朝ラーライドでした!ご参加のみなさまありがとうございました&お疲れさまでした~。罪悪感たっぷりですがまたやりましょう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です