ゆったりロードライドイベントの模様をレポート!

本格的にサイクリングが気持ちのいい季節がやってきましたね~。ということで本日は開店前の午前中を利用して平坦中心のゆったりロードバイクイベントを開催しました!ウズウズしていた大勢の方に集まっていただいて嬉しいですね♪

風が心配だったのですが前半は追い風基調で快調に進んで折り返し地点の岩沼“ひつじ村”で小休憩。ほのぼのとした雰囲気で癒されつつ間近でみるとなかなかの大きさと無表情さに驚きます(笑)。

帰路は何とか向かい風に抵抗しながら、元気なメンバーで短距離スプリントを楽しみつつ閖上方面へ。

そして本日の休憩ポイント“閖上港朝市”に到着♪岸壁の端の方にまとめて駐輪もそれなりの台数で迫力ありますね~。

日曜祝日に開催のこちら閖上港朝市は、海の幸を中心にその場で食せる屋台もたくさん出店していてサイクリングにもってこいの休憩スポット。出発時間を決めてみんな思い思いのメニューで燃料補給です♪

帰りの名取川堤防のサイクリングロードも風は最後まで楽をさせてくれず(笑)、それでも談笑しながら全員無事に帰還。もくもくとトレーニングもいいですがやっぱり大人数も楽しいですね♪ ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!

ロードバイクもマウンテンバイクも店内講習会も各種定期開催しています。ご興味ある方ぜひお気軽にご参加ください!!⇒スペシャライズド仙台南イベント情報ページはこちら