まだまだ気持ちよく走れてます♪マウンテンバイク中級ライドレポート!

まだまだ気持ちよく走れてます♪マウンテンバイク中級ライドレポート!

本日は定期開催しているマウンテンバイクイベント“中級ライド”でした!気温20度越えの日も出てきて一気に夏が見えてきそうな気候ですがまだまだトレイルも気持ちよく走れてます♪みなさん回を重ねるごとに体力もアップしたりキツさに免疫がついてきたり(笑)、メキメキとスキルアップしていて嬉しいですね~。

そんな中今回はお客様が自前でコーヒーセットを担いできてくれて折り返しの休憩でもてなしてくれました♪

お茶菓子までついてきて山頂からの景色を楽しみながら優雅な休憩♪前半のタフな上りの疲れもすっかり癒されて、このあと後半の気持のいい下りを満喫。おもてなしありがとうございました~!

無事に戻ってきたら恒例の洗車タイム。冬が明けて路面のコンディションも良くなってきたので汚れ方も軽傷でだんだん洗車も楽になってきましたね(笑)。

GWは初の企画“ナイトトレイルライド”を予定しています、ご興味ある方ぜひご一緒しましょう!

イベント各種詳細はこちらから⇒スペシャライズド仙台南イベント情報ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です