トレーニング!?買い出し!?なスタッフ休日ライド&6月8日(水)平日ライドのお誘い♪

トレーニング!?買い出し!?なスタッフ休日ライド&6月8日(水)平日ライドのお誘い♪

どうも小林です!来週はなかなか走り応えのある【6月8日(水)】牡鹿半島&海鮮丼の平日“オシイチ”ロングライド♪があるので少し走っておかないと、と定休日の自主練ライドに出かけたものの趣旨があらぬ方向へ…(笑)

樽水菅生方面の練習コースをこなしてから最初に立ち寄ったのは、仙台村田線の坪沼にある「三角あぶらあげ さとう」さん。グルメなお客様からここのがダントツ旨い!と聞いてずっと来たかったところです。

この辺りの人気店で外観の写真を撮るのになかなかシャッターチャンスがないほどひっきりなしに来店の車が出入りしていました。アップダウンの多い地域のど真ん中にあるので練習ライドのついでに最適なロケーションですね。

なんとかこの大きさを画像で伝えようとここに乗せてみました、ちなみにハンドル幅42cmです(笑)。いかにも食べ応えがありそうな重量感で楽しみです♪

と、この辺りを走っているとどうしても思い出してしまうアレが食べたくなってさらに秋保方面へ。温泉街にある「主婦の店さいち」さんです。

またこのアングルですが名物のおはぎをきなことあんこを家族分。お酒を飲みながら甘いものもいけるクチのわたし、日本酒で晩酌しながらの油揚げからおはぎのコース最高でした♪(笑)。

ということでトレーニングか買い出しかわからない、サコッシュパンパンの休日ライドでした♪

・・・いやいや本題は来週の平日ライドのお誘いでした(笑)!四季折々の名所や難所、美味しいものを求めて足を延ばすミドル~ロングライド企画“平日ライド”。 梅雨入り前に天気が何とかなるといいのですがお時間ある方ぜひご一緒しましょう~♪

【6月8日(水)】牡鹿半島&海鮮丼の平日“オシイチ”ロングライド♪

スペシャライズド仙台南イベント情報ページはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です