スペシャライズド創業者からの贈り物

スペシャライズド創業者からの贈り物

突如届いた小さな木箱はなんとスペシャライズド社(Specialized Bicycle Components)創業者“マイク・シンヤード”さんからの素敵な贈り物でした。

日本でも限られたお店にだけ贈られることになったというこちら、中にはスペシャライズドカラーに色付けされた素敵なツールセットとマイクからのメッセージが添えられていました。

そしてこちらがそのメッセージ。ツールの重さもさることながらメッセージの重さに改めて身が引き締まる思いです。より良いお店作りに励んでいかなければですね。

ということで、みなさま今後ともスペシャライズドをご愛顧よろしくお願いいたします。中身はとても気軽に使えないので店頭で大切に飾らせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です