すすきと月がキレイな秋の“Saturday Night”トレイルライドをレポート♪

すすきと月がキレイな秋の“Saturday Night”トレイルライドをレポート♪

週末は定期開催しています大人の肝試し、マウンテンバイク夜の部の“Saturday Night”トレイルライドを開催でした!ここ東北仙台もだいぶ涼しくなってきましたがこの日は軽装で大丈夫なほど暖かくて絶好のコンディションでスタート。ではその模様をレポートです♪

現地までしばらくオンロードで移動して実際のトレイルに入るとこの様子。人口的な音が聞こえてこない気持ちのいい静けさと空の方が明るく感じる暗闇を満喫しながら進んでいきます。

今回も怖いもの好きの方々(笑)にお集まりいただきましたが半数がeバイクのLEVO SLでご参加とだんだんアシスト率が高まってきています。

「今半分くらい」とか「もうちょっと」とか励まし合いながら前半戦は上り中心のトレイルヒルクライム。途中休憩かねて記念撮影ですがこの時点で結構汗だくのヘトヘトだったりします(笑)。

なんとか上りきって折り返しの頂上で最高の夜景を堪能♪苦労した分味わい深くてここまでの疲れがリセットされていきます。

この後は夏からの名残でまだ生い茂った草木とクモの巣を気にしながら帰路の下り。夜の下りは結構ハードで写真を撮る余裕がありませんが(笑)、気にするところも多くて神経使いつつスリル満点♪最後は山の切れ目から月とすすきが重なって見えてホッとしたり秋を感じたりしながら無事に帰還でした、ご参加のみなさまありがとうございました&お疲れさまでした~!

寒くなる前にまたやりましょう!気になった方ぜひお気軽にご参加ください♪

次週末はロードバイク(グラベルロード)とクロスバイクでひとっ走りした後に店内で“美味しいコーヒーの淹れ方講習”を開催です、こちらもまだ空きがありますのでぜひご参加ください♪

スペシャライズド仙台南イベント情報ページ

ヘルメット&シューズが選んでもらえる!「LEVO SL キャンペーン」12月14日(水)まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です